人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活しました。


by i-recoba20

気になる人達。

本当にこの女優さんは美人。
気になる人達。_c0199972_20365783.jpg

パク・ジュミさん。
今放送してる「愛を信じます」に久しぶりに姿を見せてくれてます。
おでこの形も綺麗なので、チョゴリも似合いそう。

正直言うと、韓国女性はあんなに若い時は綺麗なのに、結婚して年を重ねると何故あんなにオバサンになってしまうんだろうと(苦笑)
日本人のオバサンの方が綺麗な気がする。平均的にだけど(苦笑)

なので、勝手に私は韓国の女優さんの素敵度ピークは30代~40代前半だと思ってます。
20代の芸能人は韓国も日本も若いから綺麗さはさほど変わらないから。
30代になると、韓国の人も肌の綺麗さが際立ちますよねぇ。。。羨ましい。

さて、話は変わり。
「王と私」で内侍チョソンの仲間の一人、ソウンが可愛いのですよ。
気になる人達。_c0199972_20381810.jpg

映画で見たことある俳優さんだなって思っていたけど、今回彼が1979年生まれと知ってびっくり。
20代前半だと思っていた(苦笑)

除隊してから俳優さんの道に進んだみたいなので、遅咲きだったんですね。

韓国の、ちょっと過剰に鍛えられた肉体の俳優さんと真逆の雰囲気のこの俳優さん。
こんな俳優さんがいてもいいと思います。
by i-recoba20 | 2011-06-12 20:38 | 韓国芸能