人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活しました。


by i-recoba20

毎日聴いていたいんだけど。。。

新アルバム届いてから、ずっと通勤中楽しくてしょうがないんだけど。
大橋トリオのライブに備えてそっちのアルバムを聞き込みせねばならぬ、、、幸せな悩みどころ。
友人曰く「真逆にあるアーティストがお好きね」と(苦笑)
大橋トリオに癒され、ベビメタに元気を貰っているのだ!!

東京ドームかぁ。。。。
あそこまでのキャパになると、行くの諦められるからわ~。良かったかも。
ステージ見るより、大型スクリーンに目が行っちゃうのよね。。。
最近ホテル代高いし、しかも秋の連休だからもっと割高だよな。。。。

にしても。
今回はYUIMOA組は個人的に大ヒットだわ~。
Sis.Anger最高だー。
GJ!も良い!

Sis~の「どうしよっかなー」の部分ハマってしまう(苦笑)
by i-recoba20 | 2016-04-16 16:25 | BABYMETAL