人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活しました。


by i-recoba20

これも実力のうち。

この季節になると、今年の夏フェスの模様が放送され、K-POPからロックに気持ちが動きます。

フェスでトリを務めることは無いけど、ずっと安定していると思うのはRIZE。
これも実力のうち。_c0199972_1849748.jpg

(↑今は3人構成。左端からKenKen、金子ノブアキ、Jesse)
10年以上前のデビューアルバムを今聴いてもかっこいい!!

彼等は。
ボーカルだけが目立っているという有りがちなバンドじゃなく、メンバーそれぞれが人気と実力を持っているのが強みだと思う。。
最初はボーカルのJesse(Charの息子で有名だし)が目立っていたけど、ドラムの金子ノブアキがドラマ等に引っ張りだこでRIZEの名前を一般女子に広めたし(苦笑)
途中加入のノブアキの実弟、ベースのKenKenはベース界では有名人で、ベース雑誌に史上最年少(17歳だったかな←21歳ですって!)で表紙を飾ったほどの実力派だし。
Kenkenのライブパフォーマンスは。。。。凄いね(苦笑)ある意味(苦笑)思わず目が行っちゃう(苦笑)
私はKenKen大好き(でも、刺青だけは入れないで欲しい)。

最近のお洒落な、英語歌詞のバンドが多く、一般的に人気がある中で。
圧倒的に男子受けの音楽だけど、男子は音楽では浮気しないからねー(苦笑)

絶賛してるけど、もしこんな風貌の人達に道で出会ったら逃げると思う(苦笑)
by i-recoba20 | 2012-09-09 18:50 | 邦楽