人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活しました。


by i-recoba20

何年ぶりか。。。彼女達に夢中。

放置しておいたブログ。
久々にPC開いて読み返してみると、なかなか面白いではないか、我がブログ(苦笑)

今の私は世の御多分にもれず、BABYMETALに夢中、夢中さ。
元々のロック好きに、K-POPで培った(苦笑)上辺だけの一生懸命さの摘発目線(苦笑)
それを見事打ち勝った彼女達。
あの振付をがむしゃらに踊れるなんて、何回動画を見ても感心するわ。

でも、これもK-POPで分かったこと。
デビューして数年経つと、ダンス100%で踊らなくなるのよねぇ。
余裕が出てきたってことだろうけど、かなり寂しい。

彼女達は今が一番輝いている時、今がMAXよね、たぶん。
名前の通り本当にBABYちゃんだし(苦笑)
大人になる前にライブに行っておかないと!!

と言うことで、また書き始めま~す。
by i-recoba20 | 2016-02-21 16:50 | BABYMETAL